こんばんは。カブールです(・∀・)
もう一段上を狙うとみていたドル/円相場は昨日の103.07円を高値に反落した。103円でのお試しショートを102円で決済した後、ロング戦略に転換していたので、今日一日かなり苦しい展開だった。
ただ、先ほどの101円割れがボトムだったかもしれない。今朝の相場観で記載した時間帯はボトムの時間帯だったようだ。もし、そうならドル/円相場は104円midへ向けて急上昇する可能性がある。トップの時間帯は明日16日の夕刻になりそうだ。
さて、日経225は昨日が急騰相場だっただけに、調整の動きに終始したようだ。一方、欧州株は軟調な展開。今晩のNY市場が軟調であれば、明日の日経225も下落でしょうね。次のボトムでは少し買いを入れたいと思っています。

・・・が、SPAN証拠金が強烈に上がってますネ('A`)

それでは明日のN225セットアップです。
トレンド判断:下落トレンド継続
売買シグナル:Wait
予想レンジ:8350〜10630

システムのトレンド判断は下落継続。ただし、売りは"待ち"状態。
明日下げなければ、レンジ或いは上昇トレンドに転換すると思う。
上昇トレンドにいち早く飛び乗りたいアグレッシブなトレーダーは、10月14日高値9720円を上抜いた時点で"買い"で良いでしょう。

↓↓↓最後に応援よろしくお願いします。