こんばんわ。カブールです(・∀・)
ドル高が進んでいます。5月14日前後に向けて下落すると踏んでいましたので、ちょっと相場観が狂った感じです。103円台で次々と出来てしまったショートは、昨日一目転換線(104.07円)越えで一旦撤退しましたが、105円台から少しずつ売り再開中ですヨ( ゚∀゚)b
USDJPY20080514















ドル/円相場の見通しについては、5月11日記事のエリオット波動ラベリングのとおり、昨年11月26日安値107.19円を抜けない限り戻り売りで良いと思っている。
また、3月17日安値からの反騰がウェッジっぽい形状なので、5月8日に下抜けたとの認識も変わっていない。現在、下抜けポイント(104円Low)より上方で推移しているが、5月2日高値105.69円を越えるまでは、下抜け有効とみる。
よって…

105.69円をバックに一旦売りを再開中である(`・ω・´)

現在のドルの勢いをみると、非常にリスクが高いことは十分承知。
しかし、売りを試すなら105.69円或いは107.19円バックだろう。

勝負師カブールに応援ヨロシクお願いします→為替ブログランキング

クレジットカード1枚でFXと話題の金・銀の取引が可能!【iFOREX】