おはようございます。カブールです(・∀・)
昨日はクロス円相場は不安定でしたね。
上を試し、下を試し、最後は上値付近で終えています。ドル円相場は時間足で逆三尊を確認、このまま102.2円付近まではジリジリ上昇しそうな雰囲気ですヨ。
それでは本日のセットアップです( ゚∀゚)b
[セットアップ1]
AUD/JPY 
Long:94.37逆指値
StopLoss:93.24
Target1:95.46
Target2:96.15
Target3:97.26

[セットアップ2]
AUD/JPY
Short:93.24逆指値
StopLoss:94.37
Target1:92.14
Target2:91.45
Target3:90.35

[セットアップ3]
GBP/JPY 
Long:200.27逆指値
StopLoss:198.48
Target1:202.15
Target2:203.32
Target3:205.215

[セットアップ4]
GBP/JPY
Short:198.48逆指値
StopLoss:200.27
Target1:196.60
Target2:195.43
Target3:193.54

[セットアップ5]
EUR/USD SELL サイン待ち
StopLoss:1.5925

昨日に引き続き依然としてノイズが多い状況。
いくらNR7でも市場ノイズが多いと昨日のオセアニアみたいになりかねない。
NR7は値幅の収縮からのブレイクに初期から飛び乗るスタイルになるが、これはブレイク後に短期トレンドが発生して初めて有効。その動きがトレンドなのかノイズなのか判別するフィルターが必要になると思う。今の市場環境ではむやみに乗れない。

そのフィルターによると本日ノイズが比較的少ないペアはEUR/USD。
トレンドも売り転換。あとはノイズがクリアになるのを待つだけの状態。

最後に応援ヨロシクお願いします→為替ブログランキング