こんにちわ。カブールです(・∀・)
先週の記事では、4月23日前後103.74円を試すと予測しましたが、先週末は随分弱く終わってしまいました。この見方に変わりはありませんが、確認の意味も込めて一応エリオット波動のラベリングを見直してみましたヨ('A`)
USDJPY20080413













波動のカウントを中勢と大勢に分けて考えるとスッキリ。
当面下落することに間違いないと思うが、やはり4月23日前後に戻り高値をつけるだろう。その後、5月2日前後から下落を開始し、早ければ5月下旬、遅くとも6月3日前後…

1法85円前後まで落ちるだろう…(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

今は中勢4波に位置しているので、ノイズの多い相場展開がしばらく続きそう。5波入りを確認するには、99.7円を割れる(安全を見ると99.58円)必要がありそう。

第4波は投資家の体力を消耗させる最悪の波、ここは5波入り確認まで大人しくしておいた方がいいかもしれんネ( ゚∀゚)b

最後に応援ヨロシクお願いします→為替ブログランキング