こんにちは。カブールでつ(・∀・)
前回の更新から約1ヶ月経ちました( -д-)ノスマソ
昨年末に開設したLRMRで実行中の5万円からの株式投資に熱中しておりました。金ミニ先物で若干失敗してますが、株は結構順調。宝探しのように四季報をパラパラめくってた頃を思い出して、楽しんでますヨ( ゚∀゚)b

メインのFXは冴えませんが…orz

最近はドルストレートしてしてませんが、その中でも強気に売り向かっているユロドルの相場予想逝ってみよー( ゚∀゚)b
20080202EURUSD左のチャートは、ユーロ/ドル相場を反転した(ドル/ユーロ)ものである。2005年11月15日の1ユーロ=1.164砲ら始ったユーロの強気相場は、サイクル的には昨年11月23日の1.4966で一旦終了とみている。サイクルの延長があった場合、3月まで高値更新も考えられるが、週末の雇用統計後のアクションを見る限りユーロ1.5の壁の堅さは尋常ではない。もちろん…

私もソコを守っている!!(屮゚Д゚)屮 コイヤー

おそらく、4月前後にかけてドルは戻り高を演じる。その値は1.4、最大で1.37付近までドルは上昇するだろう。

ここはストップ1.503で全力ユロドルSである(`・ω・´)

最後に応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

海外株価指数先物をFXとよく似た仕組みの相対取引で売買できる!ひまわり証券【証券CFD取引】