こんばんわ。カブールでつ(・∀・)
先日の予想どおりドル/円相場は107円を試さないまま反発していますな。まぁ、まだ油断はできませんが、ドル不足による買い圧力は相当強いようなので、1月下旬までは大丈夫ではないかと見ています。

さて、本日は米株価指数S&P500を分析してみましたヨ( ゚∀゚)b
20080108S&P500左図は現在の上昇が始った2002年9月からのS&P500の週足チャートである。波動をみると大きく100週前後のメイン・サイクルがあり、このサイクルは36週のサブ・サイクル(或いは36週+62週のコンビネーション)から構成されているようである。現在は3つ目のメイン・サイクル中の最後のサブ・サイクルに位置している。このサブ・サイクルは11月26日のボトムからはじまった。現在、このボトムの値1440.7(終値ベース)を下回っているので、このサイクルは既に12月6日の週に天井をつけ、次のボトムに向けて下落中である。このボトムをつける時間帯は…

5月12〜16日の週になるだろう(`・ω・´)

これはラリー・ウィリアムズの日柄計算式によって求められるボトムの時期と一致する。おそらく、ほぼ間違いないと思う。
また、そのボトムは少なくとも…

1,300割れを試すだろう(`・ω・´)

1,200割れを試しても驚かない。これはNYダウ換算で10,000〜11,500の水準である。今回の米株の下落は深刻な下落になるようだ。米株の売りのセットアップは整っている。

この大チャンスをモノにしたい!!ヽ( `Д´)ノ

カバワラのプットか、或いは証券CFD取引しか方法が見当たらないが、試すだけの価値はあると思うヨ( ゚∀゚)b

最後に応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

海外株価指数先物をFXとよく似た仕組みの相対取引で売買できる!ひまわり証券【証券CFD取引】